wizonアルバロア鯖、ドワーフのためのトークリングイベント告知用ブログ
ウィザードリィオンラインのアルバロア鯖で配布しているドワーフのためのトークリングのイベント告知用ブログです。
リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



ブログカウンター



最新コメント



プロフィール

カリーム・グリーバス

Author:カリーム・グリーバス
FC2ブログへようこそ!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


秋の夜長のドワーフ集会無事開催!
秋の夜長のドワーフ集会無事開催!

10月20日(土)22時より秋の夜長のドワーフ集会開催し無事に終了しました!
今回のドワーフコンテストは前回の出場者数である5名を上回る7名もの方が出場してくれました!
さらに今回はスポンサーを募ったところなんと大勢の方がついていただき景品が大変豪華になりました!!

それではここから下は今回のドワーフコンテストについて書いていきたいと思います!

エントリーNo.1 じすけさんです。
じすけ1
じすけさんは前回のドワーフコンテストにも出場していただき栄えある2位と言う結果でした!
今回は純PRIをまるで都合のいい女のようだ!とまずは述べました。
その後一時はやっていたヒロシのネタをじすけ風アレンジしてパフォーマンスしてくれました!

エントリーNo.2 ヴァンデルスさんです。
ヴァンデルス1
ヴァンデルスさんも前回のコンテストにも出場していただき入賞はできなかったものの
見事なパフォーマンスを見せてくれました。
今回は団長をやっている「よいどれ団」の宣伝(?)マクロを披露してくれました。
このマクロは台詞とアクション、スキルを組み合わせたものでよくできていました。

エントリーNp.3 レバ刺さんです。
レバ刺1
レバ刺さんは初出場ながら見事なダンスパフォーマンスを見せてくれました!
スポンサー様の「流麗のヒステリア」さんの無茶振りに答え
リベンジと言う名前でもう一度ダンスを披露することになりましたが見事にパフォーマンスしていました。

エントリーNo.4 hepo0812さんです。
hepo08121

hepo0812さんは前回のドワーフコンテストの優勝者であり前回も圧巻のパフォーマンスを見せてくれました。
今回はPIEがなんと116まで上がったとのこと。ヒールの回復量はなんと1,600を超えるそうです!
マクロの様子も前回同様圧巻のパフォーマンスを繰り広げてくれました!さすがは優勝者!そんな感想を覚えました。

エントリーNo.5 3LDKさんです。
3LDK1
3LDKさんも初出場でした。3LDKさんは自称1発ネタと称していましたがなかなかのパフォーマンスを行ってくれました!
そのネタの内容はWizardryシリーズをやっていた方なら思わずニヤリとしてしまうネタだったのではないでしょうか!

エントリーNo.6 パゥさんです。
パゥ1
パゥさんは全チャ代行で有名な方だったと記憶していますが今回のパフォーマンスは
いつもの全チャに負けないほどのインパクトを与えてくれました!
パフォーマンスの内容はTHIが転職したという話だったのですがその際に継承ミスで・・・という感じの内容で
このゲームをプレイしているユーザーにとってはありがちであるはず!

エントリーNo.7 zyuyuさんです。
zyuyu1
zyuyuさんは自称女子高生17歳(♂)という肩書きを出してきただけでインパクト抜群でした!
会場の皆様からは物を投げるならぬデコイを投げ込まれるというほどの愛されぶりでした!
初出場ながらかなり大きな衝撃を与えるパフォーマンスでありました。

以上が出場者の軽い解説(筆者の独断と偏見?w)となっています。
前回のコンテストもレベルが高いと思いましたが今回はもっとレベルが高くなっていました!
今回はなかなか混戦模様で全体的に票差があまりない感じの結果となりました!

それではここからは第3位の発表です!
第3位はダンスを披露してくれたエントリーNO.3のレバ刺しさん
レバ刺3
そしてエントリーNo.5の3LDKさん
3LDK3
以上2名でした!おめでとうございます!

次に第2位の発表です!
第2位は前回優勝者のエントリーNo.4 hepo0812さんです!
hepo08123
今回は惜しくも優勝は逃しましたが見事2位に輝きました!
おめでとうございます!!

それでは最後に1位の発表です!
と行く前に今回はスポンサー様の「流麗のヒステリア」様の提案によりブービー賞を作ることになりました!
ブービー賞とは下から2番目の方に賞を差し上げるものであります。
今回の大会のブービー賞は僅差ではありましたがエントリーNo.7のzyuyuさんに決まりました!
zyuyu3
おめでとうございます・・・?

それでは栄光の第2回ドワーフコンテスト優勝者の発表です!

栄光の第1位は!

エントリーNo.2のヴァンデルスさんです!
ヴァンデルス3
おめでとうございます!!

以上のような感じで結果が発表されました!
その後景品の配布が行われましたがその間に人がどんどんいなくなって今回は集合写真取れませんでしたw
次回は景品の配布に時間を掛けないようにがんばりたいと思います!

では最後になりましたが今回スポンサーとして景品を提供してくださった方々どうもありがとうございました。
さらに出場してくださった方々にも御礼申し上げます。
そして見に来てくださった観客の皆様ありがとうございました!
さらに7ch民の皆様どうもお騒がせしました!

今回に懲りずにまた第3回を開催したいと考えておりますのでどうぞよろしくお願いします!
詳細についてはこのブログで告知を行いますのでお楽しみに!


最後にコンテストの会場の写真を何枚かアップしておきます。
ドワーフの様子1ドワーフの様子2ドワーフの様子3ドワーフの様子4ドワーフの様子5


※出場者に対するコメントは筆者の独断と偏見に基づいて書かれています。
この文章は変えてくれ等出場者の方が苦情ありましたらすぐに修正を行いますので
お気軽にゲーム内メールにてご連絡ください。

スポンサーサイト

秋の夜長にドワーフ集会!?

秋の夜長にドワーフ集会!?
-第2回ドワーフコンテスト-

日時
 10月20日(土曜日)
時間
 22時頃開始予定
場所
 集合場所として前回同様英雄の集う広場7ch寺院前の噴水
 その後人数や様子により場所移動の可能性あり
内容
 まず最初に第2回ドワーフコンテストを行いたいと考えています。
   ※参加希望の方は「カリーム」までメール連絡お願いします。(団体での申し込みも可)
  ドワーフコンテストの流れ
   ①一人当たり3分程度パフォーマンスをしていただきます。
   ②参加者全員のパフォーマンスが終りましたらその後投票を行います。
     ※投票の方法は、参加者様に前に出てもらいそれぞれのパフォーマンスをした番号を出していただき
      司会進行の「カリーム」まで番号をwisしてもらう形となります。
   ③投票の集計を行い優勝者の発表を行いたいと思います。
     ※今回の景品は以下のとおりとなっています。
      「流麗のヒステリア」さん提供のVIT+5指輪
      「西風_」さん提供の七星宝剣◇◇◇
      「おしゃむん」さん提供の精霊の首飾り+7
      のこりは前回同様に死神スフィア、女神スフィア等となっております。
      今回は景品の数が多いため1~3位の方に景品となります。
   ④表彰が終りましたら記念撮影を行い終了となります。
※ドワーフコンテストは参加者がいない場合開催しないことがありますのでご了承ください。
 ドワーフコンテストの投票につきましてはドワーフ以外の方も投票を行えます。
 お気軽ご観覧ください。

 ドワーフコンテストが終了しましたらドワーフPTで冒険を行いたいと思います。
  前回も行いましたとおり夢幻の試練場にドワーフPTで突入を予定しております。

解散時刻
 それぞれの好みの時間で解散していただいて構いません。

参加条件
 白いドワーフの方はもちろんのこと、妨害活動を行わない犯罪者のドワーフの方は参加いただけます。

お問い合わせ先
 「カリーム」までwisまたはゲーム内のメールにてご連絡ください。
   ※当日お手伝いいただける方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
 スポンサーになっていただける方も大募集です。お気軽にご連絡ください。

注:日付等の変更があるかもしれませんがご了承ください。

最終更新:2012年10月19日



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。