wizonアルバロア鯖、ドワーフのためのトークリングイベント告知用ブログ
ウィザードリィオンラインのアルバロア鯖で配布しているドワーフのためのトークリングのイベント告知用ブログです。
リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



ブログカウンター



最新コメント



プロフィール

カリーム・グリーバス

Author:カリーム・グリーバス
FC2ブログへようこそ!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





年の終わりのドワーフ集会!無事開催!
年の終わりのドワーフ集会!
~今年最後で最大級のドワーフ祭り~


12月15日(土曜日)予定通り無事に開催することが出来ました。
参加者及び出演者、スポンサー様どうもありがとうございました!

それでは毎回恒例(前回から)のドワーフコンテスト出場者の発表です。

エントリーNo.1 レバ刺しさんです。
レバ刺し2


注:隣にいるノームは離席中の人ですので参加者ではありません。

前回の大会では惜しくも3位と言う結果だったレバ刺しさんです。
前回の時には見事なダンスを見せてくれました!

今回はマクロを使って呼びかけを行いその後歌と踊りを披露してくれました。
ちなみに歌ってくれたのはこの曲でした。

エントリーNo.2はお買い物だ!さんです。

お買い物だ!さん

初参加ですね。
即興でスラムであったポークルとの対話やPKあるあるなど二つ体話していました。


エントリーNo.3 LцκΑさんさんです。
LцκΑさん

前回の大会を見てドワーフを作ったというつわもの。
今回の大会を見て作ってくれる人が増えるといいですな~
さてパフォーマンスの方ですが自己紹介としてグレベイトMAGやってるとのことと
ロードオブザリングのホビットの映画が公開されて同志が出ているので見に行きましょう!とのことでした。


エントリーNo.4 じすけさん&ヴァンデルスさん
じすけさん&ヴァンデルスさん

前回の優勝者ヴァンデルスさんと前回純PRIは都合のいい女とヒロシ風アレンジしていたじすけさんのコンビでした。
初の複数人数でのパフォーマンスでした。
パフォーマンスの内容はいつもここからの悲しいときというネタのパロディで会場を湧かせました。
鍛錬が+2→+3で壊れたときなど思わずあるあると思ってしまうことばかりでした。
複数人数にも関わらずすべてをマクロで行っており息の合ったパフォーマンスでした。

エントリーNo.5 hepo0812さん
hepo0812さん
第1回の優勝者で前回の大会では惜しくも2位であったhepo0812さんです。
今回も相変わらずのジョジョマクロで魅せてくれました!
ただのねたではなくそれぞれのスキルの回復量や実用性も抜群と言うすばらしいPRIさんです。


それでは結果発表です!

まず第3位の発表です!

第3位は・・・・

レバ刺しさんでした!

レバ刺しさん


前回の大会でも3位と言う結果だったレバ刺しさんです。
ある意味才能でしょうか?w

次は第2位の発表です。

第2位は・・・

hepo0812さんでした~
hepo2

すさまじいマクロを見せてくれたにも関わらず惜しくも2位と言う結果でした!


では栄えある第1位の発表です!

第1位は・・・

じすけさん&ヴァンデルスさんです!
ヴァンデルス&じすけ2


以上のような感じで結果が発表されました!

今回は初めて複数人数の出場でさらに優勝でした!
次回以降は一人じゃ恥ずかしいと言う人は友達をお誘いあわせの上是非ご参加ください!

今回の大会の集合写真になります。
集合写真

大会の写真等は掲示板の大会のところにもアップしてありますので是非ご覧ください。
なお掲示板のほうへの書き込みは自由ですので大会の写真やドワーフ同士の交流の様子などありましたら
お気軽に投稿ください。

では最後になりましたが今回もスポンサーとして景品を提供してくれた方々どうもありがとうございました!
スポンサー様あってのドワーフコンテストでございます。
さらに出場してくださった方々にも御礼申し上げます。
出場者がいなければ開催できないドワーフコンテストです。
そして見に来てくださった観客の皆様ありがとうございました!
そして最後に7ch民の皆様どうもお騒がせしました!

次回は2月か3月頃開催予定しています。
たくさんの出場者様をお待ちしております。


※出場者に対するコメントは筆者の独断と偏見に基づいて書かれています。
この文章は変えてくれ等出場者の方が苦情ありましたらすぐに修正を行いますので
お気軽にゲーム内「カリーム」宛てにメールにてご連絡ください。





