wizonアルバロア鯖、ドワーフのためのトークリングイベント告知用ブログ
ウィザードリィオンラインのアルバロア鯖で配布しているドワーフのためのトークリングのイベント告知用ブログです。
リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



ブログカウンター



最新コメント



プロフィール

カリーム・グリーバス

Author:カリーム・グリーバス
FC2ブログへようこそ!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ノームコンテスト開催しました!
ノーコン開催しました!


※ポーコンの結果はこちらまで
 エコンテの結果はこちらまで
 一球ヒューコンの結果はこちらまで


4月27日(土)無事にノーコン開催しました。
スポンサー様及び出演者様そしてたくさんの観覧者の皆様大変ありがとうございました。


それでは出演者の紹介です。

エントリーNo.1 
なんだかんだで全種族コンテストに出場しているこの方!
[広告] VPS

レクタードさんでした!
今回は司会者であるワタシを利用したパフォーマンスでした!


エントリーNp.2
ポーコンにも出場してくれたこの方です!
[広告] VPS

北風さんでした!
今回も相変わらずのドジッコぶりを見せてくれました。


エントリーNo.3
ポーコン、ヒューコンと引き続き出場してくれました!この方!
[広告] VPS

フォルスフッドさんでした!
無料アバターについて語ってましたよ!

エントリーNo.4
初出場のこの方!
[広告] VPS

nockoさんでした!
見事なノームのお尻でした!

エントリーNo5はこのひと!
[広告] VPS

アリミノさんでした!
スリーサイズを答えてくれて会場がもりあがったり天然の魅力?

エントリーNo.6
ノームといえばこのひと!
[広告] VPS

ファインマンさんでした!
ノーム好きといえばこのひとを知らない人はいないでしょう!

以上が今回のコンテストの出場者でした!
では結果発表です!
ファインマンさんのブログですでに優勝者が載ってるけど気のせい)

[続きを読む]

テーマ:Wizardry Online - ジャンル:オンラインゲーム


ノームコンテスト開催!
ノームコンテスト
「ノーコン」
開催!


※ポーコンの結果はこちらまで
 エコンテの結果はこちらまで
 一球ヒューコンの結果はこちらまで

日時
  4月27日(土曜日)
時間
 22時頃開始予定
場所
 英雄の集う広場7ch寺院前の噴水
 その後人数や様子により場所移動の可能性あり

コンテスト出場希望の人
 「カリーム」までゲーム内メールでご連絡ください。

 コンテストの流れ
   ①一人当たり5分以内にパフォーマンスをしていただきます。
    ※白茶でイベントは開催する予定なのでマクロ等を組むときはあらかじめご用意ください。
   ②参加者全員のパフォーマンスが終りましたらその後投票を行います。
    ※投票の方法は、参加者様に前に出てもらいそれぞれのパフォーマンスをした番号を出していただき
     司会進行の「カリーム」まで番号をwisしてもらう形となります。
   ③投票の集計を行い優勝者の発表を行いたいと思います。

 ※なお今回のコンテストの優勝者または準優勝者は5月に行われる
  種族対抗コンテストに出場してもらうことになります。
  あらかじめご了承ください。

 コンテストの概要と投票の方法について
  出場者の方に一人5分以内に自分のキャラのプレゼンテーション(アピール)をしてもらい、
  その結果を元に見ている皆さんに投票を行っていただきます。
  ※5分間持たないと言う人でもご安心ください。5分以内ならば1秒だろうが4分59秒だろうが構いません。
  一人1票限りとさせていただきます。
  複数投票いただいた場合には最後の投票の方を有効にさせていただきます。
  投票の基準は実用的なスキルを持っている!と言う点、服装のセンスがばっちりという点、
  さらには顔が気に入った!など個人の趣味で投票してください。

 景品
  「例のかえる」さん提供の10m
  これにプラスして5mも進呈されます。

解散時刻
 それぞれの好みの時間で解散していただいて構いません。

参加条件
 白い方はもちろんのこと、妨害活動を行わない犯罪者の方も参加いただけます。

景品
 提供していただける方には2票の投票権利を差し上げます!
 自分の知り合いがでるから優勝させたい!という人や通常の2倍の投票の権利だと!?欲しい!
 という人にお勧めです!
 どんなに些細なものでも構わないので提供していただける方は「カリーム」宛にメール連絡ください。

お問い合わせ先
 「カリーム」までwisまたはゲーム内のメールにてご連絡ください。
   ※当日お手伝いいただける方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

注:日付等の変更があるかもしれませんがご了承ください。
  出場者が少ない場合5月に開催が予定されている本選のみになる場合がございます。
  あらかじめご了承ください。

テーマ:Wizardry Online - ジャンル:オンラインゲーム


ヒューコン開催!
一球ヒューコン無事開催しました!


HAHAHA!一度ブログ更新してて間違えて消してしまって書く気がうせていたよ・・・(ぁ


というわけで4月20日に無事にヒューマンコンテスト「一球ヒューコン」開催しました!
スポンサー様及び出演者様そしてたくさんの観覧者の皆様大変ありがとうございました。

それでは出演者の発表です!

エントリーNp.1 レクタードさんです
[広告] VPS

今回も見事なパフォーマンスを見せてくれました。


次にエントリーNo.2 灰色の魔女さんです!
[広告] VPS

呪い装備をつけて蘇生率あてクイズのようなものをやってくれました!
正解者への景品・・・? ナンノコトカナ(忘れてた


エントリーNo.3 Pateyさんです!
[広告] VPS

露店の宣伝をしてました!!

エントリーNo.4 股間がバーストさんです
[広告] VPS

見事な三・三・七拍子でした!

エントリーNo.5 ウッドチャックさんです!
[広告] VPS

所謂出落ちです(ボソ

エントリーNo.6 フォルスフッドさん
[広告] VPS

THE・HRNTAI

以上の6名でした!

栄光の優勝者は・・・?
[続きを読む]

テーマ:Wizardry Online - ジャンル:オンラインゲーム


ヒューマンコンテスト開催!
ヒューマンコンテスト
「一球ヒューコン」
開催!!


※ポーコンの結果等はこちらまで。
 エルフコンテストの結果はこちらまで。

日時
  4月20日(土曜日)
時間
 22時頃開始予定
場所
 英雄の集う広場7ch寺院前の噴水
 その後人数や様子により場所移動の可能性あり

コンテスト出場希望の人
 「カリーム」までゲーム内メールでご連絡ください。

 コンテストの流れ
   ①一人当たり5分以内にパフォーマンスをしていただきます。
    ※白茶でイベントは開催する予定なのでマクロ等を組むときはあらかじめご用意ください。
   ②参加者全員のパフォーマンスが終りましたらその後投票を行います。
    ※投票の方法は、参加者様に前に出てもらいそれぞれのパフォーマンスをした番号を出していただき
     司会進行の「カリーム」まで番号をwisしてもらう形となります。
   ③投票の集計を行い優勝者の発表を行いたいと思います。

 ※なお今回のコンテストの優勝者または準優勝者は5月に行われる
  種族対抗コンテストに出場してもらうことになります。
  あらかじめご了承ください。

 コンテストの概要と投票の方法について
  出場者の方に一人5分以内に自分のキャラのプレゼンテーション(アピール)をしてもらい、
  その結果を元に見ている皆さんに投票を行っていただきます。
  ※5分間持たないと言う人でもご安心ください。5分以内ならば1秒だろうが4分59秒だろうが構いません。
  一人1票限りとさせていただきます。
  複数投票いただいた場合には最後の投票の方を有効にさせていただきます。
  投票の基準は実用的なスキルを持っている!と言う点、服装のセンスがばっちりという点、
  さらには顔が気に入った!など個人の趣味で投票してください。

 景品
  「例のかえる」さん提供の10m
  「じすけ」さん提供のVIT+1ジェム、満身創痍の盾、プレッシャー
  これにプラスして5mも進呈されます。

解散時刻
 それぞれの好みの時間で解散していただいて構いません。

参加条件
 白い方はもちろんのこと、妨害活動を行わない犯罪者の方も参加いただけます。

景品
 提供していただける方には2票の投票権利を差し上げます!
 自分の知り合いがでるから優勝させたい!という人や通常の2倍の投票の権利だと!?欲しい!
 という人にお勧めです!
 どんなに些細なものでも構わないので提供していただける方は「カリーム」宛にメール連絡ください。

お問い合わせ先
 「カリーム」までwisまたはゲーム内のメールにてご連絡ください。
   ※当日お手伝いいただける方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

注:日付等の変更があるかもしれませんがご了承ください。
  出場者が少ない場合5月に開催が予定されている本選のみになる場合がございます。
  あらかじめご了承ください。

最終更新:4月19日

テーマ:Wizardry Online - ジャンル:オンラインゲーム


エルフコンテスト開催しました!
エコンテ無事に開催しました!



4月13日に無事にエルフコンテスト「エコンテ」開催しました。
スポンサー様及び出演者様そしてたくさんの観覧者の皆様大変ありがとうございました。


それでは出演者の発表です!

エントリーNp.1

[広告] VPS


ドワコン、ポーコン、エルコンと3大会連続出場の常連さんです!
今回は優勝なるか!?


エントリーNo.2 G-chobiさん

[広告] VPS


エルフ愛を熱く語ってくれました!
あと旦那への隠し事も・・・(ボソ


エントリーNo.3 灰色の魔女さん


灰色の魔女といえばロードス島を知っている人ならば知らない人はいないといえるほどのキャラです!
まさに灰色の魔女 カーラと言う感じでした!


エントリーNo.4 うっほさん!
うっほさん




失礼しました混線したようです

改めてエントリーNo.4 N.P.C.さんです!
[広告] VPS


自慢のうっほを実演してくれました!



エントリーNo.5 ガルムさんです!
[広告] VPS


前回のポーコンの時と同じように飛び入り参加していただけました!
内容は悲しい君主のお話でした・・・

今回の出場者は以上5名でした!

その中で栄冠をつかんだのは・・・!?
[続きを読む]

テーマ:Wizardry Online - ジャンル:オンラインゲーム


エルフコンテスト開催!
エルフコンテスト
「エコンテ」
開催決定!


※前回のポーコンの結果等はこちらまで。

日時
  4月13日(土曜日)
時間
 22時頃開始予定
場所
 英雄の集う広場7ch寺院前の噴水
 その後人数や様子により場所移動の可能性あり

コンテスト出場希望の人
 「カリーム」までゲーム内メールでご連絡ください。

 コンテストの流れ
   ①一人当たり5分以内にパフォーマンスをしていただきます。
    ※白茶でイベントは開催する予定なのでマクロ等を組むときはあらかじめご用意ください。
   ②参加者全員のパフォーマンスが終りましたらその後投票を行います。
    ※投票の方法は、参加者様に前に出てもらいそれぞれのパフォーマンスをした番号を出していただき
     司会進行の「カリーム」まで番号をwisしてもらう形となります。
   ③投票の集計を行い優勝者の発表を行いたいと思います。

 ※なお今回のコンテストの優勝者または準優勝者は5月に行われる
  種族対抗コンテストに出場してもらうことになります。
  あらかじめご了承ください。

 コンテストの概要と投票の方法について
  出場者の方に一人5分以内に自分のキャラのプレゼンテーション(アピール)をしてもらい、
  その結果を元に見ている皆さんに投票を行っていただきます。
  ※5分間持たないと言う人でもご安心ください。5分以内ならば1秒だろうが4分59秒だろうが構いません。
  一人1票限りとさせていただきます。
  複数投票いただいた場合には最後の投票の方を有効にさせていただきます。
  投票の基準は実用的なスキルを持っている!と言う点、服装のセンスがばっちりという点、
  さらには顔が気に入った!など個人の趣味で投票してください。

 景品
  「例のかえる」さん提供の10m
  「zyuyu」さん提供のHP+20破片2個、MP+10破片3個
  
  これにプラスして5mも進呈されます。

解散時刻
 それぞれの好みの時間で解散していただいて構いません。

参加条件
 白い方はもちろんのこと、妨害活動を行わない犯罪者の方も参加いただけます。

景品
 提供していただける方には2票の投票権利を差し上げます!
 自分の知り合いがでるから優勝させたい!という人や通常の2倍の投票の権利だと!?欲しい!
 という人にお勧めです!
 どんなに些細なものでも構わないので提供していただける方は「カリーム」宛にメール連絡ください。

お問い合わせ先
 「カリーム」までwisまたはゲーム内のメールにてご連絡ください。
   ※当日お手伝いいただける方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

注:日付等の変更があるかもしれませんがご了承ください。
  出場者が少ない場合5月に開催が予定されている本選のみになる場合がございます。
  あらかじめご了承ください。

最終更新:4月13日

テーマ:Wizardry Online - ジャンル:オンラインゲーム


萌えよ!ポーコン無事開催!
ポーコン無事に開催しました!



4月6日(土)無事にポーコン開催しました。
スポンサー様及び出演者様そしてたくさんの観覧者の皆様大変ありがとうございました。


それでは出演者の紹介です。

エントリーNo.1 レクタードさんです!

今回は今後の種族コンテストのために全員どうがで紹介したいと思います
(画質が悪いのはご了承ください。)
[広告] VPS


前回のドワコンのように凝ったマクロ+スフィア+転職石(賄賂)でしたね!
ここまでのマクロを組んでくるとはさすが前回のドワコンの優勝者!といった感じでしたね。


エントリーNp.2 北風さんです!

[広告] VPS

烏龍茶君になった北風さんでした!
烏龍茶おいしいよね!


エントリーNo.3 フレーテさん&ターリさんです!

[広告] VPS

ゾンビラブなフレーテさんに冷静なツッコミを入れるターリさんのいいコンビでした!
コンビ芸はやはり面白いですよね!


エントリーNo.4 たるっこさんです!

[広告] VPS

途中クエイクが後ろの赤いポークルさんに当たっていたのが笑えました!
魔法の解説がわかりやすかったですね!

エントリーNo.5 キャロッツさんとcopenさんです!

[広告] VPS

鋭い突っ込みとボケを繰り広げる上方落語のような軽快な感じでしたね!
アカネならではの演目でした!


エントリーNo.6 フォルスフッドさんです!

[広告] VPS

飛び入り参加一人目のこの方は職人とコメントを出していて何かと思ったら花火職人だったようですね!
みんなに花火を配ってパチパチとして最後は形式美の飴ちゃん死亡!
なかなか見事な死に様でした!

エントリーNo.7 ガルムさんです!

[広告] VPS

飛び入り参加2人目はガルムさんです。
ガルムさんといえばイビルロック鉱石の買取やさんで有名ですよね。
今回の派フォーマンスは見事な鍛冶屋の考察でした!
イルファーロの港町にいるすべての鍛冶屋の鍛錬の様子さらにそれぞれの特徴を捉えた見事な考察でした!


以上が出場者となっています!


では結果発表に移ります。
今回は出場者が多いので第3位から発表します!


第3位!



エントリーNo.1 レクタードさん!
レクタードさん


第2位!



エントリーNo.2 北風さん!

北風さん

ゴメンナサイ烏龍茶!烏龍茶!騒いでたらそれに集中しすぎてSSとり忘れました(;w;)



第1位は!?




エントリーNo3 フレーテさん&ターリさんです!
フレーテ&ターリ

優勝おめでとうございま~す!


今回のポークルコンテストはこんな感じの結果となりました!
優勝者と準優勝者の二人には予定が会えば本選である5月の頭に開催予定の種族対抗コンテストに
出場していただきます!

※今回景品が当日に追加された関係でここに再度掲載しておきます。
 景品を提供していただいた方ありがとうございました!

 「ady」さん提供の猟鳥の耳飾、幻想のトリプルリング
 「【よっし~】」さん提供のINT+1玉
 「例のかえる」さんから賞金10m
 「larkspur」さん提供の常勝キュイス◇◇△、気力のチェーンレギンス◇
 「超級風術師」さんから100年の輝き
 「RBrain」さんから賞金3m
 「クトネシリカ」さんから武器鍛錬石レベル4石3個


以下集合写真等

ポーコン1ポーコン2
ポーコン3ポーコン4ポーコン5ポーコン6
[続きを読む]

テーマ:Wizardry Online - ジャンル:オンラインゲーム




