wizonアルバロア鯖、ドワーフのためのトークリングイベント告知用ブログ
ウィザードリィオンラインのアルバロア鯖で配布しているドワーフのためのトークリングのイベント告知用ブログです。
リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



ブログカウンター



最新コメント



プロフィール

カリーム・グリーバス

Author:カリーム・グリーバス
FC2ブログへようこそ!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


ドワクラーベ開催!
ドワクラーベ無事に開催しました!

3月9日(土)無事にドワクラーベ開催しました。
スポンサー様及び出演者様そして見に来てくださった方大変ありがとうございました。

では出場者の紹介です。

エントリーNo.1 ヴァンデルスさん&じすけさんです!

zisutovan.jpg

第2回大会から連続で勝利しているこの二人!
今回はのんだくれのショートコントを行ってくれました。
なかなか面白くて見てて笑いが止まりませんでした。



エントリーNo.2 zyuyuさんです!

diwamama.jpg

最初に開始!といった後1分ほど行方不明で仕切りなおしになったという斬新なことになったzyuyuさんでしたw
パフォーマンスの内容は女子高生♂(14歳)という話や昔話を改造(?)した内容のことを話していました!
第2回大会に出場したさいにはブービー賞でしたがゲイの内容は完璧です!


エントリーNo.3 レクタードさんです!

rekuta-do.jpg

新規参加のレクタードさん!パフォーマンスの内容としては
自分はノームだったが朝起きたらいつの間にかドワーフになっている!という設定で開始し
cowcowの当たり前体操のwizonVerを行ってくれました!

エントリーNo.4 野良兵士さんです!

noraheisi.jpg

野良兵士さんは自分のwizon生活でのルートされた回数やら何やらを晒して
自分のwizon愛について語ってくれました!


以上が今回出場した人たちの紹介でした!
さてここからはコンテストの結果の発表です!
今回の出場者は4名だけだったので2位までの発表となります。
では第2位の発表です!



第4回ドワーフコンテスト第2位は!

ヴァンデルスさん&じすけさんペアでした!

見事なコントをしてくれましたが惜しくも3連覇ならず!
今回から上位2位のパフォーマンスの動画を公表します。
[広告] VPS


※画質等が荒い点あらかじめご了承ください。



前回の勝者のヴァンデルスさんとじすけさんコンビを押さえて第1位をとったのは果たして誰か!?


第4回ドワーフコンテスト「ドワクラーベ」第1位は・・・!



初出場のレクタードさんです!

観客への賄賂作戦が成功を収めたのですかね!(違
初めての出場にも関わらず見事なマクロを行ったレクタードさんが勝利を収めました。

優勝者のパフォーマンスの動画はこちら!
[広告] VPS



そして今回の大会すっかり集合写真をとるのをわすれてしまったお茶目なカリームさんであった!


下のが今回の大会のSSです。掲示板の方にも乗せておきますのであわせてご覧ください。

SS2.jpgSS1.jpg
2次会
SS3.jpgSS4.jpgSS5.jpgSS6.jpg


では最後になりましたが今回もスポンサーとして景品を提供してくれた方々どうもありがとうございました!
スポンサー様あってのドワーフコンテストでございます。
さらに出場してくださった方々にも御礼申し上げます。
出場者がいなければ開催できないドワーフコンテストです。
そして見に来てくださった観客の皆様ありがとうございました!
そして最後に7ch民の皆様どうもお騒がせしました!

次回は5月のゴールデンウィークに番外編イベントを頃開催予定しています。
是非お楽しみに!


※出場者に対するコメントは筆者の独断と偏見に基づいて書かれています。
この文章は変えてくれ等出場者の方が苦情ありましたらすぐに修正を行いますので
お気軽にゲーム内「カリーム」宛てにメールにてご連絡ください。
スポンサーサイト


コメント
ドワクラーベ開催おめでとうございます!!

いやー行けなくて申し訳ない。

とっても楽しそうなイベントでブログ記事にて楽しませていただきました。

よかったら私の個人ブログとリンクしていいですか?

次回開催を心より待っています。

[2013/03/11 01:00] URL | ダミ #mQop/nM. [ 編集 ]

どうも書き込みありがとうございます!

リンクは自由ですのでお気軽にどうぞ!
今のところまだ企画段階ですが次は全種族の中からNo.1を決めるイベントを開催しようと考えています!
お暇でしたら是非ご覧に来てください!
[2013/03/11 20:48] URL | カリーム #38q3EPAk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://dowalove.blog.fc2.com/tb.php/15-45272edd



