wizonアルバロア鯖、ドワーフのためのトークリングイベント告知用ブログ
ウィザードリィオンラインのアルバロア鯖で配布しているドワーフのためのトークリングのイベント告知用ブログです。
リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



ブログカウンター



最新コメント



プロフィール

カリーム・グリーバス

Author:カリーム・グリーバス
FC2ブログへようこそ!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ドワコン番外編イベント開催!
ドワーフがNo.1なんじゃね?コンテスト開催!

内容
 毎回ドワーフコンテストを開催してきましたが今回はなんとドワーフ以外の人ともコンテストを開催しよう!
 そんなイベントです。
 各種族ごとの大会を開催しそれぞれの大会の1位or2位の方を集めてリラローザ1の種族を決定しよう!
 という壮大な企画落ちしそうな企画です!

日程等
 4月の毎週末(土曜日あたり予定)
 細かい日程の予定は下記の通り
  4月 6日 ポークル♂♀のコンテスト開催
  4月13日 エルフ♂♀のコンテスト開催
  4月20日 人間♂♀のコンテスト開催
  4月27日 ノームのコンテスト開催
種族対抗コンテスト開催日は5月4日に開催予定(仮)

コンテストの概要
 これじたいは通常のドワーフコンテストと同様の方法をとりたいと思います。
 下記を参照ください。
   コンテストの流れ
     ①一人当たり5分以内にパフォーマンスをしていただきます。
     ②参加者全員のパフォーマンスが終りましたらその後投票を行います。
     ※投票の方法は、参加者様に前に出てもらいそれぞれのパフォーマンスをした番号を出していただき
      司会進行の「カリーム」まで番号をwisしてもらう形となります。
      なおスポンサーとなっていただいた方には2票権利を差し上げますのでご了承ください。
     ③投票の集計を行い優勝者の発表を行いたいと思います。
   注:パフォーマンスはマクロを使ったり突っ立ってるだけだったり自由となります。
     5分以内なら好きに使用して構いません。

開催場所
 ドワコンと同じで7ch噴水前予定
  ※人数が多い場合には場所を移動するかもしれません。

景品等
 毎週各種族ごとの大会を行う関係で景品が揃わないと思われるので5月頃開催予定の本選でのみ募集します。
 それでも毎週出したいよ!と言う人がいましたら是非出品ください。
 景品が毎週あろうがなかろうが関係ない!と言うことで大募集!
 スポンサー様には2票の投票権限があります!手ごろのものからでも受け付けますのでお気軽にどうぞ。

問い合わせ先
 「カリーム」までwisまたはゲーム内のメールにてご連絡ください。
   ※当日お手伝いいただける方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
 スポンサーになっていただける方も大募集です。お気軽にご連絡ください。
      

注:日付等の変更があるかもしれませんがご了承ください。

最終更新:3月30日


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://dowalove.blog.fc2.com/tb.php/16-002afc43



