wizonアルバロア鯖、ドワーフのためのトークリングイベント告知用ブログ
ウィザードリィオンラインのアルバロア鯖で配布しているドワーフのためのトークリングのイベント告知用ブログです。
リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



ブログカウンター



最新コメント



プロフィール

カリーム・グリーバス

Author:カリーム・グリーバス
FC2ブログへようこそ!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


萌えよ!ポーコン無事開催!
ポーコン無事に開催しました!



4月6日(土)無事にポーコン開催しました。
スポンサー様及び出演者様そしてたくさんの観覧者の皆様大変ありがとうございました。


それでは出演者の紹介です。

エントリーNo.1 レクタードさんです!

今回は今後の種族コンテストのために全員どうがで紹介したいと思います
(画質が悪いのはご了承ください。)
[広告] VPS


前回のドワコンのように凝ったマクロ+スフィア+転職石(賄賂)でしたね!
ここまでのマクロを組んでくるとはさすが前回のドワコンの優勝者!といった感じでしたね。


エントリーNp.2 北風さんです!

[広告] VPS

烏龍茶君になった北風さんでした!
烏龍茶おいしいよね!


エントリーNo.3 フレーテさん&ターリさんです!

[広告] VPS

ゾンビラブなフレーテさんに冷静なツッコミを入れるターリさんのいいコンビでした!
コンビ芸はやはり面白いですよね!


エントリーNo.4 たるっこさんです!

[広告] VPS

途中クエイクが後ろの赤いポークルさんに当たっていたのが笑えました!
魔法の解説がわかりやすかったですね!

エントリーNo.5 キャロッツさんとcopenさんです!

[広告] VPS

鋭い突っ込みとボケを繰り広げる上方落語のような軽快な感じでしたね!
アカネならではの演目でした!


エントリーNo.6 フォルスフッドさんです!

[広告] VPS

飛び入り参加一人目のこの方は職人とコメントを出していて何かと思ったら花火職人だったようですね!
みんなに花火を配ってパチパチとして最後は形式美の飴ちゃん死亡!
なかなか見事な死に様でした!

エントリーNo.7 ガルムさんです!

[広告] VPS

飛び入り参加2人目はガルムさんです。
ガルムさんといえばイビルロック鉱石の買取やさんで有名ですよね。
今回の派フォーマンスは見事な鍛冶屋の考察でした!
イルファーロの港町にいるすべての鍛冶屋の鍛錬の様子さらにそれぞれの特徴を捉えた見事な考察でした!


以上が出場者となっています!


では結果発表に移ります。
今回は出場者が多いので第3位から発表します!


第3位!



エントリーNo.1 レクタードさん!
レクタードさん


第2位!



エントリーNo.2 北風さん!

北風さん

ゴメンナサイ烏龍茶!烏龍茶!騒いでたらそれに集中しすぎてSSとり忘れました(;w;)



第1位は!?




エントリーNo3 フレーテさん&ターリさんです!
フレーテ&ターリ

優勝おめでとうございま~す!


今回のポークルコンテストはこんな感じの結果となりました!
優勝者と準優勝者の二人には予定が会えば本選である5月の頭に開催予定の種族対抗コンテストに
出場していただきます!

※今回景品が当日に追加された関係でここに再度掲載しておきます。
 景品を提供していただいた方ありがとうございました!

 「ady」さん提供の猟鳥の耳飾、幻想のトリプルリング
 「【よっし~】」さん提供のINT+1玉
 「例のかえる」さんから賞金10m
 「larkspur」さん提供の常勝キュイス◇◇△、気力のチェーンレギンス◇
 「超級風術師」さんから100年の輝き
 「RBrain」さんから賞金3m
 「クトネシリカ」さんから武器鍛錬石レベル4石3個


以下集合写真等

ポーコン1ポーコン2
ポーコン3ポーコン4ポーコン5ポーコン6
追記
 こちらのサイトにこのブログの動画よりも画質のよいものがアップしてあります。
 是非ご覧ください。
スポンサーサイト

テーマ:Wizardry Online - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://dowalove.blog.fc2.com/tb.php/18-75c9e8e1



