wizonアルバロア鯖、ドワーフのためのトークリングイベント告知用ブログ
ウィザードリィオンラインのアルバロア鯖で配布しているドワーフのためのトークリングのイベント告知用ブログです。
リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



ブログカウンター



最新コメント



プロフィール

カリーム・グリーバス

Author:カリーム・グリーバス
FC2ブログへようこそ!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


エルフコンテスト開催しました!
エコンテ無事に開催しました!



4月13日に無事にエルフコンテスト「エコンテ」開催しました。
スポンサー様及び出演者様そしてたくさんの観覧者の皆様大変ありがとうございました。


それでは出演者の発表です!

エントリーNp.1

[広告] VPS


ドワコン、ポーコン、エルコンと3大会連続出場の常連さんです!
今回は優勝なるか!?


エントリーNo.2 G-chobiさん

[広告] VPS


エルフ愛を熱く語ってくれました!
あと旦那への隠し事も・・・(ボソ


エントリーNo.3 灰色の魔女さん


灰色の魔女といえばロードス島を知っている人ならば知らない人はいないといえるほどのキャラです!
まさに灰色の魔女 カーラと言う感じでした!


エントリーNo.4 うっほさん!
うっほさん




失礼しました混線したようです

改めてエントリーNo.4 N.P.C.さんです!
[広告] VPS


自慢のうっほを実演してくれました!



エントリーNo.5 ガルムさんです!
[広告] VPS


前回のポーコンの時と同じように飛び入り参加していただけました!
内容は悲しい君主のお話でした・・・

今回の出場者は以上5名でした!

その中で栄冠をつかんだのは・・・!?
今回は同点が二人いたので優勝者は2名となります。


まず一人めは!

エントリーNo.1 レクタードさんです!

レクタードさん
ドワコンに引き続き2連覇でした!

2人目は!

エントリーNo.2 G-chobiさんです!
G-chobiさん

エルフへの熱い愛が見ていた観客に伝わったようです!


今回のポークルコンテストはこんな感じの結果となりました!
優勝者と準優勝者の二人には予定が会えば本選である5月の頭に開催予定の種族対抗コンテストに
出場していただきます!

※今回景品が当日に追加された関係でここに再度掲載しておきます。
 景品を提供していただいた方ありがとうございました!


  「例のかえる」さん提供の10m
  「zyuyu」さん提供のHP+20破片2個、MP+10破片3個
  「超級風水師」さん 鮮血のロープベルト、怪盗の指輪
  「流麗のヒステリア」さん ジェネラルソード、常勝キュイス◇△◇+4
  「クトネシリカ」さん 合成STR+2ジェム

以下集合写真等
エルコン周り1エルコン周り2集合1
スポンサーサイト

テーマ:Wizardry Online - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://dowalove.blog.fc2.com/tb.php/20-5be8e9b9



