wizonアルバロア鯖、ドワーフのためのトークリングイベント告知用ブログ
ウィザードリィオンラインのアルバロア鯖で配布しているドワーフのためのトークリングのイベント告知用ブログです。
リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



ブログカウンター



最新コメント



プロフィール

カリーム・グリーバス

Author:カリーム・グリーバス
FC2ブログへようこそ!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


ヒューコン開催!
一球ヒューコン無事開催しました!


HAHAHA!一度ブログ更新してて間違えて消してしまって書く気がうせていたよ・・・(ぁ


というわけで4月20日に無事にヒューマンコンテスト「一球ヒューコン」開催しました!
スポンサー様及び出演者様そしてたくさんの観覧者の皆様大変ありがとうございました。

それでは出演者の発表です!

エントリーNp.1 レクタードさんです
[広告] VPS

今回も見事なパフォーマンスを見せてくれました。


次にエントリーNo.2 灰色の魔女さんです!
[広告] VPS

呪い装備をつけて蘇生率あてクイズのようなものをやってくれました!
正解者への景品・・・? ナンノコトカナ(忘れてた


エントリーNo.3 Pateyさんです!
[広告] VPS

露店の宣伝をしてました!!

エントリーNo.4 股間がバーストさんです
[広告] VPS

見事な三・三・七拍子でした!

エントリーNo.5 ウッドチャックさんです!
[広告] VPS

所謂出落ちです(ボソ

エントリーNo.6 フォルスフッドさん
[広告] VPS

THE・HRNTAI

以上の6名でした!

栄光の優勝者は・・・?
まず第2位の発表です!

第2位は!?

エントリーNo.4 股間がバーストさんです!!
股間がバーストさん





栄光の第1位は!?
レクタードさんHUM


エントリーNo.1 レクタードさんです!


おめでとうございます!


今回のヒューマンコンテストはこんな感じの結果となりました!
優勝者と準優勝者の二人には予定が会えば本選である5月の頭に開催予定の種族対抗コンテストに
出場していただきます!

※今回景品が当日に追加された関係でここに再度掲載しておきます。
 景品を提供していただいた方ありがとうございました!

  「例のかえる」さん提供の10m
  「じすけ」さん提供のVIT+1ジェム、満身創痍の盾、プレッシャー
スポンサーサイト

テーマ:Wizardry Online - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://dowalove.blog.fc2.com/tb.php/22-f5fb871f



