wizonアルバロア鯖、ドワーフのためのトークリングイベント告知用ブログ
ウィザードリィオンラインのアルバロア鯖で配布しているドワーフのためのトークリングのイベント告知用ブログです。
リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



ブログカウンター



最新コメント



プロフィール

カリーム・グリーバス

Author:カリーム・グリーバス
FC2ブログへようこそ!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


ノームコンテスト開催しました!
ノーコン開催しました!


※ポーコンの結果はこちらまで
 エコンテの結果はこちらまで
 一球ヒューコンの結果はこちらまで


4月27日(土)無事にノーコン開催しました。
スポンサー様及び出演者様そしてたくさんの観覧者の皆様大変ありがとうございました。


それでは出演者の紹介です。

エントリーNo.1 
なんだかんだで全種族コンテストに出場しているこの方!
[広告] VPS

レクタードさんでした!
今回は司会者であるワタシを利用したパフォーマンスでした!


エントリーNp.2
ポーコンにも出場してくれたこの方です!
[広告] VPS

北風さんでした!
今回も相変わらずのドジッコぶりを見せてくれました。


エントリーNo.3
ポーコン、ヒューコンと引き続き出場してくれました!この方!
[広告] VPS

フォルスフッドさんでした!
無料アバターについて語ってましたよ!

エントリーNo.4
初出場のこの方!
[広告] VPS

nockoさんでした!
見事なノームのお尻でした!

エントリーNo5はこのひと!
[広告] VPS

アリミノさんでした!
スリーサイズを答えてくれて会場がもりあがったり天然の魅力?

エントリーNo.6
ノームといえばこのひと!
[広告] VPS

ファインマンさんでした!
ノーム好きといえばこのひとを知らない人はいないでしょう!

以上が今回のコンテストの出場者でした!
では結果発表です!
ファインマンさんのブログですでに優勝者が載ってるけど気のせい)

結果発表です!


今回は第2位が2名になりました!
では一人目です!

エントリーNo.1 レクタードさん!
レクタードGNO
(演出を手伝っていたためこの角度のSSしかないですゴメンナサイ)
見事な商法(?)を見せてくれました!
相変わらず完成された美しさですね。

もう一人は
エントリーNo.5 アリミノさん!

アリミノ
天然系の感じで見ている人たちのハートをわしづかみ!?
司会の自分ですらつい時間を見忘れてしまいました(オイ



では栄えある第1位は!

エントリーNo.6 ファインマンさん!

ファインマン
+8に挑戦ということで見事成功しました!



と言うわけで以上が今回のノームコンテストの結果でした!

※今回も景品が当日に追加された関係でここに再度掲載しておきます。
 景品を提供していただいた方ありがとうございました!

 「nocko」さんから月鍵2本
 「zyuyu」さんからMP+10破片3個
 「ady」さんから5m
 「北風」さんからソルジャーヘルム+5
 「クトネシリカ」さんから INT+1破片4個

なお本選につきましては出場者様の予定を確認しつつ決まり次第ブログにてアップします。

以下は大会の様子のSS等

様子その1様子その2
出場者一覧記念撮影1記念撮影その2
スポンサーサイト

テーマ:Wizardry Online - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
うわお。

ネタばれじゃった~。
も、申し訳ないです!

本番もがんばりますw
[2013/04/29 12:18] URL | ファインマン・ダイアグラム #JUGsyThY [ 編集 ]

ファインマンさん

いえいえ、気になさらずw
こっちの更新が遅いのが悪いので~w
本選もがんばってください!
[2013/04/29 21:18] URL | カリーム #38q3EPAk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://dowalove.blog.fc2.com/tb.php/24-915eee58



