wizonアルバロア鯖、ドワーフのためのトークリングイベント告知用ブログ
ウィザードリィオンラインのアルバロア鯖で配布しているドワーフのためのトークリングのイベント告知用ブログです。
リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



ブログカウンター



最新コメント



プロフィール

カリーム・グリーバス

Author:カリーム・グリーバス
FC2ブログへようこそ!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


種族コンテスト本選無事開催!
ドワーフが種族で1番なんじゃね?コンテスト無事に開催!


6月1日(土)無事に開催しました!
スポンサー様及び出演者様そしてたくさんの観覧者の皆様大変ありがとうございました。
それでは出演者の紹介です。
※画質が悪い場合には動画再生中に下にある歯車をクリックしてHDとなっているものに変更してください。



ドワーフ代表!
ヴァンデルスさん&じすけさん!


相変わらずの見事なコンビ芸を見せてくれました!


つぎにエルフ代表!
G-chobiさん&N.P.C.さん!


見事な夫婦コント(?)を行ってくれました。


お次はヒューマン代表!
レクタードさんです!



相変わらずの見事なマクロを披露してくれました。
ドーワー

次はノーム代表です!
ノームは出場者が2名いらっしゃったので2人になります。
一人目はアリミノさんです!


相変わらずのまったりタイムでつい制限時間を過ぎてしまいました(オイ

さてお次はノームといえばこの人!
ファインマンさんです!

エクストリーム鍛錬・・・
恐ろしい・・・

そしてポークル代表ですが諸事情でだれも参加できず不戦敗とするのもあれなので会場で募集して飛び入り参加!
いつも眠いさん&天使と悪魔さんです!


その場でやったはずなのに案外息が合っていたという・・・
兄弟愛はすばらしい!(何
(なお本選でも紅白饅頭(仮)になっていることに驚きを隠せなかったカリームさんでした)


以上が今回の種族コンテストの出場者の動画となっております!
種族コンテストの結果は続きをご覧ください!

動画は9月24日にyoutubeに差し替えました。
というわけで結果発表!

今回も第2位が2組になりました!

一組目がわれらがドワーフ!
ヴァンデルスさんとじすけさんです!
(今回は諸事情でSSとり忘れていたので間に子供がいますがご了承ください)

ヴァン、じす

もう一組がこちら!
G-chobi&NPC
G-chobiさんとN.P.C.さん夫妻でした!

では種族コンテスト個人の部の優勝は・・・!?

いつも眠い&天使と悪魔

飛び入りだったポークルさんが見事優勝でした~!


個人の部はこのような結果になりました!

では種族としての結果は・・・!?

1位 ポークル
2位 ドワーフ
   エルフ
   ノーム
3位 ヒューマン

という結果に!
といっても票差は1位と2位の差が2票で2位と3位の差が1票なのでほとんど変わらない結果となっています。


さてさてお楽しみの景品一覧のコーナー(だれも楽しみじゃない)
 「じすけ」さん提供の浮遊石のベルト、防具鍛錬石レベル4×2
 「welvaart」さん提供の素敵な小箱×10個
 「クトネシリカ」さん提供の解除ジェム破片×1、蘇生魔法成功確率ジェム破片×1、羽毛石15個、
  イビルロック鉱石108個、武器鍛錬石レベル4×5
 「めたらぎ」さん提供の銀水晶のネックレス
 「よっし~」さん提供のHP+20ジェム
 「popoi」さん提供のスプラートヘルム◇
 「ady」さん提供のウィンドロット△
 「フォルスフッド」さん提供の防具レベル4石×10、フォルスフッドのハート箱、装飾レベル4石10個
 「幻想殺シ」さん提供の装飾鍛錬石レベル4×5
 「aji」さん提供の武器レベル4石×5、後天の指輪
 「梁紅玉」さん提供の審美30個
 「レクタード」さん提供の60m
 「D」さん提供のスパヘヴィベルト
 優勝者種族への景品:風の剣○、風の指輪、月鍵×4、湧き水の耳飾、外道の首飾り
 (下線の分記入漏れでした。大変申し訳ありませんでした。)

 優勝賞金10m!

渡した景品内訳!

じすけ、ヴァンデルス
60m、審美40個、イビルロック鉱石108個、銀水晶のネックレス、装飾石レベル4石 10個、スパヘビベルト

いつも眠い、天使と悪魔
優勝者種族への景品:風の剣○、風の指輪、月鍵×4、湧き水の耳飾、外道の首飾り

小箱10個、武器鍛錬石レベル4 10個、浮遊石のベルト、解除ジェム破片×1、蘇生魔法成功確率ジェム破片×1、防具鍛錬石レベル4 2個、羽毛石16個、装飾鍛錬石レベル4 5個、後天の指輪

N.P.C.、G-chobi
ウィンドロット△、スプラートヘルム◇、防具鍛錬石レベル4 10個、HP+20ジェム、フォルスフッドのハート箱

景品渡したけど載っていないよ!と言う人やそのアイテムもらってない!!と言う人がいましたらカリームまで連絡ください。


コンテストの様子(今回いろいろあってSS少ないです)
ノーム戦隊集合その1集合その2


※コンテストのリングチャット等が表示されている完全版(?)動画がPriとCure様のサイトにありますので是非ご覧ください!
スポンサーサイト

テーマ:Wizardry Online - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
お疲れ様でした!
ドワーフ代表なのに、2位というていたらく。
敗因は、エクストリーム鍛錬で対決しなかったのが、
大きな理由だったと反省しております。

飛び入りだったにも関わらずポークルコンビの間が、
絶妙だったので、
あの胆力を越えるよう精進します。

主催のカリームさんに感謝。
スポンサーさんに感謝。
技を競った出演者に感謝。

それと、見に来てくださった皆さんにも感謝です!
[2013/06/02 20:20] URL | ヴァンデルス・デイン #- [ 編集 ]

毎度の出場お疲れ様でした!
マクロの完成度は相変わらずで脱帽です!
今回は惜しくも2位でしたがクトネさんが掲示板にアップしてたレビューでも述べているように1位を狙うこともできるレベルだと思います!
次回こそ(あれば)優勝目指しましょう!
今度やるときは当日人集めよう(ボソ

お疲れ様でした!
そしてこれからもドワコンをよろしくです!w
[2013/06/03 02:20] URL | カリーム #38q3EPAk [ 編集 ]

みなさん、お疲れ様でした~。
楽しかったですねー。

エクストリーム鍛錬、こんど対決しましょう!!!<ヴァンデルスさん
[2013/06/03 13:41] URL | ファインマン・ダイアグラム #JUGsyThY [ 編集 ]

ふふふ
私の投票が勝負を決めたようだなww
いやほんとに。。(ドワーフとポークルでなくポークル一択にしてほんとよかった、、、)
ポークルは可愛いのだ。
でもドワーフの息の合ったマクロまでつかった出し物はほんとによかったと思うよ。
次のときは、もう少しマクロをうまくして、読む時間をくださいw
次も別に投票先は決めてないのでどうぞ次の時もぜひ頑張ってください。
[2013/06/04 16:56] URL | 幻想殺シ #J7D89EyI [ 編集 ]

予定になかったのですが…
いきなりお邪魔してしまい申し訳ありませんm(_ _あ)m
しかも…優勝…いつも眠いさんとの即興が…、合わせていたのが逆に合わせてもらえて感謝です(∩^ω^∩あ)

途中観戦だったのでわからなかったですが、ドワーフコンビの完成された作品を見直し事ができて嬉しかったですー(あ∩´∀`∩){わーい


賞品で頂いた小箱からサーチペンダントが…素晴らしい一日になりました!
みなさんありがとうございました(あ^ω^)そしてお疲れ様でした!
まだまだリラが楽しいです♪
[2013/06/04 22:05] URL | てんしとあくま #- [ 編集 ]

みなさんおつかれさまでしたー
マクロの情報量が多かったのはちと反省ですねえ;;
冒険以外でこー楽しめるイベントってのはホント貴重だと思います。カリームさんありがとー。
そしてネタ使い切ったよ・・・
[2013/06/04 23:34] URL | じすけひげ #- [ 編集 ]

幻想殺シさん

そのポークルへの投票をドワーフにいれれば優勝できたのに!!w
まぁ~楽しんでいただけて何よりでした。
次回のドワコン開催のさいも是非ご来場ください~
[2013/06/05 20:49] URL | カリーム #38q3EPAk [ 編集 ]

天使と悪魔さん

いやいや、こちらこそポークル代表者がいろいろ忙しく参加できない状況でご参加いただけてありがたい限りでした!

動画の方もちょっといろいろと手違いで見辛い点もありましたが楽しんでいただけてありがたいです。

過疎だ過疎!といわれていますがイベントでこれからもがんばって盛り上げていきたいと思っておりますのでお暇でしたら是非次のイベントの際にもご来場ください。
[2013/06/05 20:52] URL | カリーム #38q3EPAk [ 編集 ]

じすけさん

確かに若干マクロが早かった印象はありますが完成度としては完璧だったと思いますよ!w

次のコンテスト開催まで時間はありますので(早くても3ヶ月ほど)是非ネタを用意して出場していただけるのを楽しみにしております!
[2013/06/05 20:54] URL | カリーム #38q3EPAk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://dowalove.blog.fc2.com/tb.php/27-7f079e22



