wizonアルバロア鯖、ドワーフのためのトークリングイベント告知用ブログ
ウィザードリィオンラインのアルバロア鯖で配布しているドワーフのためのトークリングのイベント告知用ブログです。
リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



ブログカウンター



最新コメント



プロフィール

カリーム・グリーバス

Author:カリーム・グリーバス
FC2ブログへようこそ!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





第5回ドワコン開催しました!
残暑が厳しいざんしょ?
でもドワーフはもっと熱いぜ!
無事開催!



9月21日に無事に開催いたしました。
スポンサー様及び出演者様そしてたくさんの観覧者の皆様大変ありがとうございました。
それでは出演者の紹介です。

※画質が悪い場合には動画再生中に下にある歯車をクリックしてHDとなっているものに変更してください。
 (え?みんなそんなこと知ってるって?)

エントリーNo.1
まず最初はドワーフコンテストの代名詞ともいえるこのひとじすけさんです!



エントリーNo.2
なぜかドワーフコンテストの際に用事があってみることが出来なかったクトネシリカさんです!


エントリーNo.3
コンテスト出場回数ならリラ鯖一位過去のコンテストほぼすべてに出場中レクタードさんです!



エントリーNo.4
飛び入り参加した第1回ドワーフコンテストの王者といえばこのひとhepo0812さんです!

エントリーNo.5
飛び入り参加の二人目は最近2chの晒しスレデビューをしたと大喜びのこのひとめたらぎさんです!


以上の5名が今回のコンテストの出場者となります。
気になる結果は追記で!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
では第2位の発表です!

第2位は・・・!

hepoさん

hepo0812さんでした~
相変わらずの見事なジョジョマクロでした!
いろいろと追加もされていて完成度が高かったです。


では栄えある第5回ドワーフコンテストの優勝者は・・・!?

クトネシリカ

初出場かつ念願のドワーフコンテスト参加のクトネシリカさんが見事優勝しました!
勝因は今までにないマクロの使い方であるといえましょう。
コメント枠をフルで使用した見事なマクロでした。

以上の結果になりました!
景品を再掲載と配布状況について記載します!


 めたらぎさん提供の忍者石のかけら3個、スノークラッカー6個、カボチャファイアー5個
 じすけさん提供の火属性攻撃+5が2個、知識の冠◇、ウィンドエレメンタルブーツ◇
 混沌を司るさん提供の秘術石SR15、フォンリッター◇
 クッキーさん提供のソルジャー靴◇◇○、ヘッドギア◇◇○、武器石レベル4、ノーマッドブーツ+2◇◇
          スクラマサクス+4◇◇
 クトネシリカさん提供の睡眠耐性+5ジェム
 匿名希望さん提供の10m

 Aセット:忍者石のかけら3個、スノークラッカー6個、カボチャファイアー5個、火属性攻撃+5が2個、
      知識の冠◇、ウィンドエレメンタルブーツ◇、秘術石SR15、フォンリッター◇

 Bセット:睡眠耐性+5ジェム、10m、ソルジャー靴◇◇○、ヘッドギア◇◇○、武器石レベル4、
     ノーマッドブーツ+2◇◇、スクラマサクス+4◇◇

Aセットがクトネシリカさん、Bセットがhepo0812さんでした~

改めて出場していただいた方々及びスポンサー様の皆様に御礼申し上げます。

そして当然の事ながらご観覧いただいた皆様にも最大の感謝を!

次回のドワコンは今年最後にド派手にいこうぜ!忘年ドワーフ会!
ということで12月頃に開催予定です。
※予定は未定であり時期がずれる可能性がありますのであらかじめご了承ください。

そして毎回のことながら会場の様子などのSS
wo_20130921_225835.jpgwo_20130921_232341.jpgwo_20130921_221913.jpg

テーマ:Wizardry Online - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
ドワコンお疲れ様でした(る∩´∀`∩)
運悪く?会場に行けなかったですが、二次会を開いていただきありがとうございました(∩^ω^∩る)ヤッホーイ
他のドワさん達も見たかった/(る^o^)\ナンテコッタイ

他のブロガーさんも来月イベントを行う予定との事で、ほんとこの世界にいるプレイヤーのモチベーションを上げてくださる皆様に感謝しています♪
ありがとうございましたー(る∩´∀`∩)
[2013/09/23 15:41] URL | る #EFmxq3So [ 編集 ]

書き込みありがとうございます!
是非次回は会場へいらっしゃいませ!w
本文にもありましたが12月頃開催予定となっておりますのでよろしければどうぞ!

ダミアヌスさんも来月くらいにイルコレ開くみたいですね~
やはりイベントがあるとやる気がでますよね!
[2013/09/23 21:15] URL | カリーム #38q3EPAk [ 編集 ]

ぐぬぬ。
出場された皆さん、肝が座ってて、素晴らしかったです。

今回は見に行くことすらできず、
ほんとうに、悔しい限りです。

特に相方の「じすけ」さんには苦労かけました。

次回は是非とも出場させてもらいますよ!
[2013/09/24 18:37] URL | ヴァンデルス・デイン #SFo5/nok [ 編集 ]

やはりドワコンといえばヴァンデルスさんがいないとですね!
次回は本文にもありましたが12月頃を予定しておりますので是非ご参加ください!
[2013/09/25 10:22] URL | カリーム #38q3EPAk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://dowalove.blog.fc2.com/tb.php/31-30342c7d



