wizonアルバロア鯖、ドワーフのためのトークリングイベント告知用ブログ
ウィザードリィオンラインのアルバロア鯖で配布しているドワーフのためのトークリングのイベント告知用ブログです。
リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



ブログカウンター



最新コメント



プロフィール

カリーム・グリーバス

Author:カリーム・グリーバス
FC2ブログへようこそ!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





第6回ドワコン開催しました!
ドワーフコレクション2013無事開催!



12月7日に無事に開催いたしました。
スポンサー様及び出演者様そしてたくさんの観覧者の皆様大変ありがとうございました。
それでは出演者の紹介です。

※画質が悪い場合には動画再生中に下にある歯車をクリックしてHDとなっているものに変更してください。
 (え?みんなそんなこと知ってるって?)

エントリーNo1は種族コンテストからの皆勤賞毎回かなり凝ったマクロを披露してくれるレクタードさんです!



エントリーNo2はドワコンの常連さんじすけさんと前回優勝のクトネシリカさんの新コンビです!


エントリーNo3は種族コンテストのHUMとELFに出場していた灰色の魔女さんです!


エントリーNo4はエゼルからきたおるくさんです!(おるくさんのブログはこちら


以上が出場者になります!



以上4名が今回のコンテストの出場者となります。
気になる結果は追記で!


では第2位の発表です!

第2位は・・・!

おるくさん

エゼルからきたおるくさんでした!

そして栄えある第6回ドワコンの優勝者は・・・!?

じすけさん&クトネさん
じすけさんとクトネシリカさんでした!

アンコール


以上の結果になりました!
景品を再掲載と配布状況について記載します

じすけさん提供のブラックプリンス◇
 ロックウォールさん提供の虫玉30個セット
 クトネシリカさん提供の10,888,888G
 匿名希望さん提供の10,000,000G
 adyさん提供の闇攻撃+5ジェム
 larkspurさん提供の5,000,000G
 混沌を司るさん提供の偽神のスフィア
 フレーテさん提供の上等な浮遊石のベルト
 ホルシアさん提供のアイスロッド◇△
 めたらぎさん提供の1,000,000G

1位への賞品及び賞金
 1位の優勝賞金は30,888,888G
 副賞として闇攻撃+5ジェム、フォンリッタ◇△、ブラックプリンス◇

2位への賞品及び賞金
 2位の賞金は6,000,000G
 副賞として虫玉30個セット、偽神のスフィア 、上等な浮遊石のベルト、アイスロッド◇△
 ※おるくさんが他鯖の方だったためスフィア以外は次回への景品にしてくれとのことです。
  出資していただいた方の中で今回使われなかったのなら返せというものがありましたら
  お気軽にソウルネーム「カリーム」まで連絡ください。


番外編
 リラローザの杖の人といえばこの人!マジックミサイルMAGのヘイターさん!


なおでてきて何かしてますが本コンテストには関係ありません!
余興な様なものと思ってください(ぁ

光り輝くドワーフ

CP中にいるドワーフ!



イベントのSS等
wo_20131207_231738.jpgwo_20131207_231742.jpgwo_20131207_231743.jpgwo_20131207_231744.jpg
wo_20131207_225737.jpgwo_20131207_231511.jpgwo_20131207_231726.jpg

テーマ:Wizardry Online - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://dowalove.blog.fc2.com/tb.php/34-de39d24b



