wizonアルバロア鯖、ドワーフのためのトークリングイベント告知用ブログ
ウィザードリィオンラインのアルバロア鯖で配布しているドワーフのためのトークリングのイベント告知用ブログです。
リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



ブログカウンター



最新コメント



プロフィール

カリーム・グリーバス

Author:カリーム・グリーバス
FC2ブログへようこそ!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


第2回種族コンテスト無事に開催しました!
第2回種族コンテスト2月21日に無事に開催いたしました。
スポンサー様及び出演者様そしてたくさんの観覧者の皆様大変ありがとうございました。
それでは出演者の紹介です。

※画質が悪い場合には動画再生中に下にある歯車をクリックしてHDとなっているものに変更してください。
 (え?みんなそんなこと知ってるって?)

出場者

一組目


二組目


三組目


四組目


五組目


気になるコンテストの結果は追記で!


はいというわけで結果発表!

今回の種族コンテストは1位と最下位以外の3人が同率という劇的なコンテストでした・・・
なので2位決定のために1位を除いた再投票を行いました!

その2回目の結果を含めた結果になりますのでご了承ください。

では第3位は・・・!

レクタードさんでした!
第2回種族コンレクタードさん

ダークブレイムロードという世にも奇妙な物語を披露してくれました!

第2位は・・・!
フレーテさんとターリさんのタロとジロコンビでした!
第2回種族コンタロとジロ
前回のコンテストではゾンビネタ・・・
今回ではコボルトネタをやってくれました!
相変わらず目の付け所がシャープです。

さて優勝者は・・・!?

ドワレンジャーの皆さんです!
第2回種族コンドワレンジャー
切れてる切れてる(
全身像を見たい方はクリックしてくださいね・・・!
夢のドワレンジャーの登場でした!
中の人的には3人という噂ですけどね!
でもこれぞドワーフドリーム!
第1回で惜しくも優勝できなかったドワーフの悲願を達成しました!!

というわけで以上の結果でした!


スポンサー景品配分はこちら
 1位:570m、グリップシューズ+7、パートナースフィア5個、ティーボトムズ◇、
 2位:300m、スタッドアンカードグリーブ、揺らぎスフィア1個、装飾レベル4石10個
 3位:203m、秘密の合成ジェム、LUK+3ジェム破片、ルフリーゼバスキン◇△◇、フラリーブレエット

スポンサー広告
ワンチャン同好会さん広告

途中1回落ちたので切れていますが通しで撮影したコンテストの様子はこちら




無事に開催できましたのは出場者、スポンサーそして見に来てくださった方々皆様のおかげでございます。
どうもありがとうございました!

※途中で紹介した前回の優勝者の方の動画はこちら
http://youtu.be/ZvM768tQK6o


集合写真
第2回種族コンテスト集合写真

会場の様子
第2回種族コンテスト会場の様子
スポンサーサイト

テーマ:Wizardry Online - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://dowalove.blog.fc2.com/tb.php/51-3999eb80



