wizonアルバロア鯖、ドワーフのためのトークリングイベント告知用ブログ
ウィザードリィオンラインのアルバロア鯖で配布しているドワーフのためのトークリングのイベント告知用ブログです。
リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



ブログカウンター



最新コメント



プロフィール

カリーム・グリーバス

Author:カリーム・グリーバス
FC2ブログへようこそ!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





第10回ドワーフコンテスト無事開催!
第10回ドワーフコンテスト5月9日に無事に開催いたしました。
スポンサー様及び出演者様そしてたくさんの観覧者の皆様大変ありがとうございました。
それでは出演者の紹介です。

※画質が悪い場合には動画再生中に下にある歯車をクリックしてHDとなっているものに変更してください。
 (え?みんなそんなこと知ってるって?)


では出演順に発表!

エントリーNo.1 じすけさん
第1回から皆勤賞で出場しているつわものさんです!



エントリーNo2 クトネシリカさん
コメント欄を使った芸をやらせれば天下一品!



エントリーNo.3 しらうめさん
初登場にして優勝できるか!?




今回も少なめの以上の3名が出場者でした!

きになる結果は追記で・・・!

というわけで出場者3名で優勝者が誰になったのか楽しみですよね!!


では第3位の発表です!

ドワワワワワワ(ドラムロール風

ドワッ!

エントリーNo.3 しらうめさんです!

第10回しらうめさん
おしゃれドワーフという新ジャンル(?)を開拓してくれました!


続いて第2位の発表です!


ドワ・・・ ドワ・・・ ドワ・・・
 ドワ・・・ ドワ・・・ ドワ・・・


エントリーNo.1 じすけさんです!

第10回じすけさん
今回は2PCを封印しての出場でした!


では栄えある第10回ドワーフコンテスト優勝者は・・・!?

ジャンカジャンカジャンカジャンカ


ジャン!

エントリーNo2 クトネシリカさんです!

第10回クトネさん

一人二役でドワーフとは何たるか(?)を語ってくれました!


以上が第10回ドワーフコンテストの結果でした!

では改めてスポンサー様の景品等を表示しておきます。

ただ紅いさん提供の515m
 レクタードさん提供の100m
 じすけさん提供のベアドハンド△
 sasayanさん提供の100m
 森の賢者さん提供のメモリアルロケット+7、夜目の耳飾り+7、ユーリカード
 はれたさん提供の品
  エナジーメイト(STR)19個、エナジーメイト(VIT)6個、エナジーメイト(DEX)6個
  エナジーメイト(AGI)6個、エナジーメイト(INT)14個、エナジーメイト(PIE)6個
  クスマティ+7、デスペレイショングリーブ◇+6、デスペレイショングリーブ◇
  スティレット+6、コメットネックレス
  審美玉20個、、玩具玉10個、追憶玉10個、妖蟲玉10個、妖蟲玉10個、龍眼玉30個
  嵐磔焼の指輪、氷翔霧の指輪、熱波の指輪
  スライスアート◇◇、スライスアート△、スライスアート◇、スライスアート◇
  戒律変更申請書(秩序⇔中立)2個、戒律変更申請書(中立⇔混沌)2個
  愛の欠片99個、穢れ玉7個、審美欠片2個、追憶欠片7個、玩具欠片4個、龍眼玉1個、審美玉1個
  アーミーリング
 幻想殺シさん提供の防具レベル4石10個

 たくさんのスポンサー様本当にありがとうございました!


コンテストの様子
 通しでの撮影動画
 

wo_20150509_230313.jpgwo_20150509_232451.jpgwo_20150509_230314.jpg
wo_20150509_232605.jpgwo_20150509_232636.jpgwo_20150509_232631.jpgwo_20150509_232637.jpg





さてここで重要なお知らせです

 コンテストの際にもお話ししましたが、今回をもってドワーフコンテストは終了とさせていただきます。
 長らくのご愛顧本当にありがとうございました。
 10回も続いたのもスポンサー様、出場者様そして来場していただいた皆様のおかげでございます。
 これでドワーフコンテストとしては終了となりますが今後も様々なイベントを開催する予定ではございますので
 どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。




テーマ:Wizardry Online - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://dowalove.blog.fc2.com/tb.php/56-33e63bbb



