wizonアルバロア鯖、ドワーフのためのトークリングイベント告知用ブログ
ウィザードリィオンラインのアルバロア鯖で配布しているドワーフのためのトークリングのイベント告知用ブログです。
リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



ブログカウンター



最新コメント



プロフィール

カリーム・グリーバス

Author:カリーム・グリーバス
FC2ブログへようこそ!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





突発イベント開催!?
沈黙を保っていたあのカリーム企画の新イベントが開催!?

本日夜時間未定でとあるイベントが開催されることがカリーム氏へのインタビューでわかった。
イベントの詳細はイルファーロの広場、市場、港、レーヴェンアンタイル、首都のどこかに現れるドワーフを探しだし
露店しているアイテムをカリーム宛に最初にメールした人にお小遣いが与えられるというイベントだそうだ・・・!

カリーム氏は「探せ!探すのだ!この世の髭をそこにおいてきた!」とのことです。

イベントへの参加方法は簡単!
イルファーロの7ch広場の前で不定期に露店している「隠れドワフを探せ」という名前のTRを装備してイベントが始まるのを待つだけっ!
参加費用は無料でなおかつ少額だがお小遣いがもらえるとのこと!
これは暇なら参加するしかないネッ!

※このイベントは今夜限りのイベントではなく毎週末(?)に開催する気まぐれイベントになります。
 過度な期待はせずに適当にご参加ください。
隠れドワフを探せ


※追記大体22時ころからやるんじゃないかな(適当
 あと参加者(開始前のTRでの声かけ時に5人に満たない場合には開催しない場合がございます。

2015年10月10日追記

テーマ:Wizardry Online - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://dowalove.blog.fc2.com/tb.php/60-20a8be1f



