wizonアルバロア鯖、ドワーフのためのトークリングイベント告知用ブログ
ウィザードリィオンラインのアルバロア鯖で配布しているドワーフのためのトークリングのイベント告知用ブログです。
リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



ブログカウンター



最新コメント



プロフィール

カリーム・グリーバス

Author:カリーム・グリーバス
FC2ブログへようこそ!



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア

ウィザードリィ オンライン・攻略ブログ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





第6回ドワコン開催しました!
ドワーフコレクション2013無事開催!



12月7日に無事に開催いたしました。
スポンサー様及び出演者様そしてたくさんの観覧者の皆様大変ありがとうございました。
それでは出演者の紹介です。

※画質が悪い場合には動画再生中に下にある歯車をクリックしてHDとなっているものに変更してください。
 (え?みんなそんなこと知ってるって?)

エントリーNo1は種族コンテストからの皆勤賞毎回かなり凝ったマクロを披露してくれるレクタードさんです!



エントリーNo2はドワコンの常連さんじすけさんと前回優勝のクトネシリカさんの新コンビです!


エントリーNo3は種族コンテストのHUMとELFに出場していた灰色の魔女さんです!


エントリーNo4はエゼルからきたおるくさんです!(おるくさんのブログはこちら


以上が出場者になります!



以上4名が今回のコンテストの出場者となります。
気になる結果は追記で!


[続きを読む]

テーマ:Wizardry Online - ジャンル:オンラインゲーム


第5回ドワコン開催しました!
残暑が厳しいざんしょ?
でもドワーフはもっと熱いぜ!
無事開催!



9月21日に無事に開催いたしました。
スポンサー様及び出演者様そしてたくさんの観覧者の皆様大変ありがとうございました。
それでは出演者の紹介です。

※画質が悪い場合には動画再生中に下にある歯車をクリックしてHDとなっているものに変更してください。
 (え?みんなそんなこと知ってるって?)

エントリーNo.1
まず最初はドワーフコンテストの代名詞ともいえるこのひとじすけさんです!



エントリーNo.2
なぜかドワーフコンテストの際に用事があってみることが出来なかったクトネシリカさんです!


エントリーNo.3
コンテスト出場回数ならリラ鯖一位過去のコンテストほぼすべてに出場中レクタードさんです!



エントリーNo.4
飛び入り参加した第1回ドワーフコンテストの王者といえばこのひとhepo0812さんです!

エントリーNo.5
飛び入り参加の二人目は最近2chの晒しスレデビューをしたと大喜びのこのひとめたらぎさんです!


以上の5名が今回のコンテストの出場者となります。
気になる結果は追記で!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[続きを読む]

テーマ:Wizardry Online - ジャンル:オンラインゲーム


種族コンテスト本選無事開催!
ドワーフが種族で1番なんじゃね?コンテスト無事に開催!


6月1日(土)無事に開催しました!
スポンサー様及び出演者様そしてたくさんの観覧者の皆様大変ありがとうございました。
それでは出演者の紹介です。
※画質が悪い場合には動画再生中に下にある歯車をクリックしてHDとなっているものに変更してください。



ドワーフ代表!
ヴァンデルスさん&じすけさん!


相変わらずの見事なコンビ芸を見せてくれました!


つぎにエルフ代表!
G-chobiさん&N.P.C.さん!


見事な夫婦コント(?)を行ってくれました。


お次はヒューマン代表!
レクタードさんです!



相変わらずの見事なマクロを披露してくれました。
ドーワー

次はノーム代表です!
ノームは出場者が2名いらっしゃったので2人になります。
一人目はアリミノさんです!


相変わらずのまったりタイムでつい制限時間を過ぎてしまいました(オイ

さてお次はノームといえばこの人!
ファインマンさんです!

エクストリーム鍛錬・・・
恐ろしい・・・

そしてポークル代表ですが諸事情でだれも参加できず不戦敗とするのもあれなので会場で募集して飛び入り参加!
いつも眠いさん&天使と悪魔さんです!


その場でやったはずなのに案外息が合っていたという・・・
兄弟愛はすばらしい!(何
(なお本選でも紅白饅頭(仮)になっていることに驚きを隠せなかったカリームさんでした)


以上が今回の種族コンテストの出場者の動画となっております!
種族コンテストの結果は続きをご覧ください!

動画は9月24日にyoutubeに差し替えました。
[続きを読む]

テーマ:Wizardry Online - ジャンル:オンラインゲーム


ノームコンテスト開催しました!
ノーコン開催しました!


※ポーコンの結果はこちらまで
 エコンテの結果はこちらまで
 一球ヒューコンの結果はこちらまで


4月27日(土)無事にノーコン開催しました。
スポンサー様及び出演者様そしてたくさんの観覧者の皆様大変ありがとうございました。


それでは出演者の紹介です。

エントリーNo.1 
なんだかんだで全種族コンテストに出場しているこの方!
[広告] VPS

レクタードさんでした!
今回は司会者であるワタシを利用したパフォーマンスでした!


エントリーNp.2
ポーコンにも出場してくれたこの方です!
[広告] VPS

北風さんでした!
今回も相変わらずのドジッコぶりを見せてくれました。


エントリーNo.3
ポーコン、ヒューコンと引き続き出場してくれました!この方!
[広告] VPS

フォルスフッドさんでした!
無料アバターについて語ってましたよ!

エントリーNo.4
初出場のこの方!
[広告] VPS

nockoさんでした!
見事なノームのお尻でした!

エントリーNo5はこのひと!
[広告] VPS

アリミノさんでした!
スリーサイズを答えてくれて会場がもりあがったり天然の魅力?

エントリーNo.6
ノームといえばこのひと!
[広告] VPS

ファインマンさんでした!
ノーム好きといえばこのひとを知らない人はいないでしょう!

以上が今回のコンテストの出場者でした!
では結果発表です!
ファインマンさんのブログですでに優勝者が載ってるけど気のせい)

[続きを読む]

テーマ:Wizardry Online - ジャンル:オンラインゲーム


ヒューコン開催!
一球ヒューコン無事開催しました!


HAHAHA!一度ブログ更新してて間違えて消してしまって書く気がうせていたよ・・・(ぁ


というわけで4月20日に無事にヒューマンコンテスト「一球ヒューコン」開催しました!
スポンサー様及び出演者様そしてたくさんの観覧者の皆様大変ありがとうございました。

それでは出演者の発表です!

エントリーNp.1 レクタードさんです
[広告] VPS

今回も見事なパフォーマンスを見せてくれました。


次にエントリーNo.2 灰色の魔女さんです!
[広告] VPS

呪い装備をつけて蘇生率あてクイズのようなものをやってくれました!
正解者への景品・・・? ナンノコトカナ(忘れてた


エントリーNo.3 Pateyさんです!
[広告] VPS

露店の宣伝をしてました!!

エントリーNo.4 股間がバーストさんです
[広告] VPS

見事な三・三・七拍子でした!

エントリーNo.5 ウッドチャックさんです!
[広告] VPS

所謂出落ちです(ボソ

エントリーNo.6 フォルスフッドさん
[広告] VPS

THE・HRNTAI

以上の6名でした!

栄光の優勝者は・・・?
[続きを読む]

テーマ:Wizardry Online - ジャンル:オンラインゲーム




